忍者ブログ
何かが足りない定期更新ゲーム雑記中心。 イタい? 中2病? 褒め言葉です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルして下さる方がいた時のため、参考になればと書き記します。
箇条書きですが、何らかの役に立てばー。

【態度】
・基本的に誰に対しても丁寧に接する。
・敵対する相手に対しては容赦しない。笑顔で近づいて殴り倒すような真似も。
・根が真面目なため、突拍子も無い行動への対応や、“押し”に弱く、流されやすい。

【口調、話し方】
・言葉遣いは丁寧だが、“造り”であるため、用法が間違っていたり“エセ敬語”があったりする。
・考えながら喋るため、会話のテンポがやや伸びやすい。
・本来は「何言ってるのよ!」というような普通の女の子の口調。極度に慌てると素が出る。

【考え方】
・妖怪であるため、人の思考からはかなりかけ離れている。
・自分が未熟であると思っており、他人の言うことはすんなり信じてしまいやすい。
・考えてもどうにもならないことは考えず、前向き。


とりあえずこんなところで。
PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
日捲り
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
九十九尾
性別:
非公開
職業:
旅人
趣味:
あれやこれや
自己紹介:
あぶらげよこせ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]